« Mio168RS関連記事一覧 | トップページ | 納品ポタリング »

2006.02.10

どーしよーもなく

 ここんとこ、雪だの雨だの、風が強いだの、やたらと寒いだの、まーったく自転車にも乗ってない。
 たまに晴れた日には、仕事が入っていて電車で出かけたりしている。
 この土日は祭日もあり連休となるが、仕事の締め切り直前となるので、どこへも行けない。最近は多摩川のサイクリングコースへすら行ってない情けない状態だ。
 自転車は天候に弱い乗り物だ。暑くても寒くても雨でも乗るのがおっくうになる。
 まだ2月、1年のうちでいちばん寒い時期ではないだろうか。下半身が冷えると病気にもなるし、のども痛いし、自転車乗れない〜(>_<)。

|

« Mio168RS関連記事一覧 | トップページ | 納品ポタリング »

コメント

米田さ~ん、締め切り頑張ってね!
で、暇を見つけてちゃりに乗ってね~
何か乗らざるを得ない目的を作るのです
kiriの兄さんのように(笑)

投稿: kiri | 2006.02.11 02:01

○kiri さん
 締め切りに加えて風邪引いてしまいました。38度の熱で昨日は1日寝てました。仕事は遅れっぱなしです(T_T)。
 

投稿: 米田裕 | 2006.02.12 22:02

あれもこれもいっぺんにしたいことが山盛りのときは、一番大変なものから手をつけましょう。ということで、まずはお仕事がんばって暖かい日を待ちましょう♪

投稿: ayako | 2006.02.14 12:33

○ayako さん
>暖かい日を待ちましょう♪
 今日は暖かだったので、仕事と趣味の2つをまとめて欲張ってみました(笑)。
 帰りには雨でしたけど、少しは満足。

投稿: 米田裕 | 2006.02.15 23:23

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/585/8588381

この記事へのトラックバック一覧です: どーしよーもなく:

« Mio168RS関連記事一覧 | トップページ | 納品ポタリング »