« 直前でも忙しいのよ | トップページ | サイン保護はどーしたらいい? »

2005.03.21

Markus Riese氏のサインはとまらない


春分の日の朝、あやしく集まるBD-1乗りたち


そこへ、クルマから降りてきたのは……


BD-1、Frog生みの親、Markus Riese氏。右はミズタニ自転車の水谷社長


でもって、荒川サイクリングコースを走る!


なに、サインが欲しいとな


BD-1の車体にサインを始めたらやめられないとまらない


ウッシシシ。自分の作ったBD-1だもんね。サインしまくろうっと。


それ、君にもサインしてあげよう。


ほかにサインはいらねが。


おっと、コイツにもしておいちゃる。


つーわけでMarkus Rieseサイン入りFrogの完成。

 たくさんの車体へのサインありがとうございました。
 Danke sehr Herr.Markus Riese

走行距離 44.2Km
走行時間 2時間44分
平均速度 16Km/h
最高速度 40.6Km
積算距離 1387.5Km

 

 

|

« 直前でも忙しいのよ | トップページ | サイン保護はどーしたらいい? »

コメント

おもしろいっ!
サインよかったですねぇ。カッティングシートかなにかで保護しなければ。
ちょっと行きたかったな。

投稿: Danjun | 2005.03.21 20:10

やりましたねっ!すばらしいっ!
思ったより若い人なんだぁ・・・
このサインは貴重ですね、やっぱりシールを貼ったほうがいいですね!今度見せてもらわなくてはっ!

投稿: suzy | 2005.03.21 21:08

おおっ!こんなオプションまで(^^)良かったですね。今日は良いお天気でお洗濯日和となりました

投稿: ayako | 2005.03.21 22:23

車体にサインもらっちゃうと、乗るのがもったいなくなりますね。

みんなの改造は、新製品のヒントになったのかな。

投稿: tosh | 2005.03.22 01:08

○dunjunさん、なにかいいシートありますか?
 カッティングシートって大丈夫なのかなぁ。塗装に悪影響とか、いろいろありそう。

○suzyさん、Markus氏は学生のときに会社をつくり、まだ12年ほど。まだ30代半ばと違うかなぁ。若いですよ。

○ayakoさん、またまた20日にはツーリングでしたね。でもって、21日は洗濯でしたか(笑)。花粉がつきますから注意してねん。
 駅から近いんですね。起きて15分で輪行とは素早い。あっしも21日は4分で折りたたみ、切符買って輪行というハメになり、あせりました。ホームへ降りていったら電車が入ってきましたよ。でもグリーン車なんで、階段近くで歩きませんでした。

○toshさん、どうやらMarkus氏はコロに興味津々のようでした。メーカーで作ればたいした部品ではないし、付加価値も上げられるというもの。期待したいです。
 Frogに自作コロつけていた人もいたしなぁ。

 コロ(セキサイダー)の利点。駅の便所に持ち込んでいる人がいました。床がぬれてても関係ないもんね。汚れるのは車輪だけだし。バッグだと水を吸うからなぁ。

投稿: 米田裕 | 2005.03.23 01:45

トラコンも便所持ち込みでやんす。(^^;

投稿: Danjun | 2005.03.23 04:34

上の写真でサインもらってる赤服マスク男は私です。
おかげさまで証拠写真を残すことができました。
しかしサインの保護はちょっと悩みますね。

投稿: しお | 2005.03.24 13:21

しおさん
 記録に残っていいでしょう? みんなが撮影してましたよ。
 でもって、サイン用になにかモノを用意してくることを思いつかなかった人たちは、車体サインという暴挙にでました。
 色紙でも持ってくればよかったと嘆いているスキにフレームに書かれてしまいました(笑)。

投稿: 米田裕 | 2005.03.25 02:36

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/585/3381830

この記事へのトラックバック一覧です: Markus Riese氏のサインはとまらない:

» Markus Riese氏 輪行コロを見る [地図ソフト作者のGPSサイクリング]
荒川サイクリングに、"r&m"の"r"の方のMarkus Riese氏が参加する [続きを読む]

受信: 2005.03.21 21:41

» マーカス・ライズ氏がサインしまくったらしい [TOKYOサイクリング便り]
FrogBlog: Markus Riese氏のサインはとまらない 3月21日、 [続きを読む]

受信: 2005.03.25 02:36

« 直前でも忙しいのよ | トップページ | サイン保護はどーしたらいい? »